
.

ファラオの秘宝 最高級ラピスラズリブレスレット




ラピスラズリはパワーストーンの中では水晶と並び最も古く、最も強いパワーを
秘めた石として知られています。

ツタンカーメンの棺にもはめ込まれていますし、古代エジプトでは
ファラオや王族、司祭のみが身に付ける事を許されていた貴重な石でした。

モーゼの十戒を刻んだ石はラピスラズリだったという説もあります。

ラピスラズリのパワーは脳の働きを活性化し、洞察力や直観力を引き出すと言われています。

ちょっと?写真がバカでかいですが、写真をクリックしていただけると詳細がご覧戴けます。






          





テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

.

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
注目度の高いアイテム&ショップ
お気に入りサイト
ジャンル別の商品
最新記事
楽天


QRコード
QR
月別アーカイブ
  • 管理画面
  • 最新コメント
    最新トラックバック
    フリーエリア
    SEO
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス解析


    • seo

